忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [251]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟天は年2回、6月と12月に健康診断と血液検査をしています。
でもって、今回の検査でまたまた引っかかっちゃいました(>_<)
今度はちと重症です。
ひとつは、血液検査で赤血球とBUNがオーバー数値と出ました。
これは以前から何度か再検査しているものの原因不明です。
今のところは元気過ぎるくらい元気なのであまり心配は
していないが、後日詳しく調べてもらう予定です。
あとひとつは悟天のおメメです。
白内障が進行して濁ったものと思っていたけど(先生も)
実は角膜損傷だった(号泣)
活動期はとっくに終わったと診られ混濁は治らないかも。
でもしっかりと見えているので緑内障にならないように
点眼薬で様子を見ることにしました。
あのショボショボしてた時がそうだったのかもしれない。
そうなった原因も特定できない。
数ヶ月前病院に行ったとき「急に白くなったんですけど」
って言ったじゃん!
あの時ちゃんと診てくれていれば・・・
と言っても今更遅すぎ。
悟天の再生力と治癒力に賭けるしかありません。

6月20日今日も暑い

とりあえず、ごっちゃんは元気ー!
毎日食べ物を物色(手当たりしだい)
気に入らないことがあると、悪戯ぶっこく。
ただ気になる事といえば、チチの側から離れない。
ストーカー行為しまくりです。
何を訴えているのかまったく見当つきましぇ~~~ん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そっかぁ~悟天さん・・血液検査の結果も・・オメメも心配(=ω=。)
だけど・・元気があって~チチさんのストーカー(笑)と聞いて少し安心だよね♪
悟天くんにはチチさんもライオン君もいるから~大丈夫だよね~
頑張ろうね( ̄▽ ̄)ゞ
YOU URL 2007/06/22(Fri)  01:11 編集
Re:YOUちゃんへ
YOUちゃん、レス遅くなってごめんちゃい!m(__)m
そうなのよ、悟天もおメメが(/_;)
今のところは綺麗なお姉さんはハッキリクッキリと
見えるみたいだけどね(爆)
これ以上悪くならないように頑張りまっす!ありがとね♪
それよか、ストーカーもだけど悪戯もスゴイよ。
赤ちゃん返りかなぁ~?とにかく我が儘が酷いの。
何かを訴えてると思うんだけどわかんない(苦笑)
2007/06/24(Fri)  22:47


負けるな 悟っさま☆
角膜損傷 痛かっただろね。。
モノを言えないコの体調を知るって難しいですね。。。
悟天くん 痛みは無いのかな?
お薬できっと治りますように!
写真の顔は元気そうなので 少しほっとしました。。
きりたんぽぽ URL 2007/06/23(Sat)  18:27 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
心配してくれてありがとう!
なして角膜損傷したかわかんないのよ。
それにほれっ、悟天ってば痛みに鈍感だからさぁ。
なので今のところは痛くないみたい。
アレルギーだと思ってた充血もお薬で綺麗になってきました。
時間が経ってしまってるから完全には治らないみたい。
でもこれ以上酷くならないように頑張るよ。
悟天元気だよ。悪戯三昧の日々だけど(>_<)
昨日もデジイチ持って丸一日お出かけ~♪でした。
2007/06/24(Sat)  22:57


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]