忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボりすぎ~~~~~!!!!!(≧◇≦;)
ちょいとばかり身も心も余裕がなくて放置しまくり・・・
と見れば、あっちゅう間の8月。
歳を取ると何事にもトロくなるいっぽうで、若い頃は
ちょちょいのちょいで出来てたものが数日かかったりする。
こんなことじゃイカン!と久しぶりの登場でござる(苦笑)
6月7月は公私ともバタバタ、いろいろあったわけで
仕事に関しては学校は夏休みだが、私は毎日出勤です。
しかも夏休みの間は日勤なので夜はPCに触る余裕もなく眠くなる。
残務整理やら書類作成やら県外への視察やらで疲れ果て
「アァ~アつまんない」の日々が続いています。
そんな中、お友達と7月28日にチョイと宮城県へ行ってきました。

7月28日宮城へ①

ドッグショー見物のつもりが道の駅めぐりになっちゃって
楽しく美味しい長距離ドライブとなりました。
写真は数枚しか撮れませんでした(/_;)
時間がなかったと言うか、良い場所がなかったと言うか
それよりなにより暑くて大変でした。
やっぱり夏はワンコにとっては可哀相だよね。
戸外のお出かけはしばらくお休みだね。
飼い主たちもシンドイしね。

7月28日宮城へ②

ある公園にて
お友達のおやつを狙ってます(爆)

7月28日宮城へ③

「そっそれ、ボクちんのだよね?」って感じですかね?(≧m≦)


もう少ししたら夏季休暇、お外は暑いから無理だけど
カフェにでも行って涼もうね。
と言っても、お盆で親戚が泊まりに来る予定だけど
1日くらいならなんとかなるかもぉ~。
期待していいよ、悟天。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
おひさしぶりです♪
チチさん、ごっちゃん、夏バテなんぞしてませんか?
九州は、毎日あぢぃ~日がつづいてります。

かな~り、遅くなってしまいましたが、
ごっちゃん、11歳おめでとう♪
「東の長寿ワンと、西の長寿ワンめざして、お互いこれからも元気でがんばりましょうね♪ from ネネ」
ごっちゃんの元気そうな顔が見れて、おばちゃんもうれしすぃよん♪
ネネ母 2007/08/07(Tue)  20:40 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、お元気ですか?
こちらこそご無沙汰しまくりでごめんね。
私も悟天も元気ハツラツ!ですよ。しかもなぜか夏太り(爆)
こちらも九州に負けないくらい暑いじょ。東北一かもだわ(>_<)
ネネ母さん、お仕事あまり頑張り過ぎないようにご自愛してね。
でもって、悟天へのお祝いありがとぉ~♪(*^-^*)
お互い超ーご長寿犬目指して頑張ろうね☆
「ネネちゃん、おばちゃん(爆)、ありがと!」by悟天
2007/08/08(Tue)  23:01


無題
またまたネネ母です!
私も、なぜか夏太り(激爆)

>お仕事あまり頑張り過ぎないようにご自愛してね

ありがとう!
実は、今月いっぱいで今のお店を退職するんだ。
で、今月は有給20日と公休11日で、出勤はなしで、
楽して儲けております(笑)
なのに、貧乏暇なしのせか、何かと忙しくて
ブログさぼりまくりよっ(笑)

チチさんこと、夏休みなのに仕事忙しそう・・・
がんばりすぎないようにね!

↑イチデジの写真は、ごっちゃんが更にイキイキして見えるね♪
ネネ母 2007/08/09(Thu)  15:54 編集
Re:ネネ母さんへ
レス遅くなって申し訳ない!m(__)m
ネネ母さんも夏太りですかぁー?
まっ夏バテするより健康的で・・・ヨシ!としましょうね(苦笑)
お仕事辞めちゃうんですね。
専業主婦になるの?それともおめでたかしら?
どちらにしてもネネちゃんは一緒にいられるから嬉しいよね。
しばらくはゆっくりのんびりして下さいね。ネネちゃんのためにも。。。
私は年次が少ないからギリギリまでお仕事してました。仕事も溜まってたし。
昨日から一日年次+夏季休暇に入ったけど、親戚が来るっていうので
毎日汗まみれでお掃除です(ToT)
写真よさ気ですか?ありがとう!(≧∇≦)
頑張ってお勉強します。
2007/08/11(Thu)  17:01


おひさしぶり~
ずいぶん遅れてしまったけど、ごっちゃん11ちゃいおめでとう~
私ここ3ヶ月くらいブログさぼりまくりだったんだけど
このお盆で復活してん!いつまで続くかわからんけどさぁ

ところで、くりりんの校門からピュッとでるのんね、茶色かったのに
去年くらいから緑っぽいドロッとしたのに変わったの
病院で先生に聞いたら「そういう色の子もいてますよ」って
なんだか詳しく説明するスキを与えずって感じの回答だったの
ずっと気になってるんだけど、こっちゃんのはどう?
ちなみにこなちゃん2ちゃいのは、ピューって茶色いのが飛びます
うさぴよ♪ URL 2007/08/18(Sat)  19:50 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
レス遅くなりましたぁ。ごめんねm(__)m
でもって、悟天11歳のお祝いありがとね。
加齢臭漂う還暦ジジイになっちまいました(ホントは臭くないよ)
そそ、こなちゃんもお誕生日だったよね?遅くなったけど後日遊びに行きますね。
くりちゃんの肛門腺からは緑色のが出るの?
確か食べ物や体調によっても、色や濃さが違うって先生に言われたことあるよ。
でも緑色って、う~ん。。。(-_-;)
悟天のは黄色?クリーム色に近い茶色の半透明のクチャイやつが出るの。
ここんとこ調子良くって「ピュー!」です(≧m≦)プッ
お引越しで忙しかったんだね。
私も最近サボり癖ついちゃってさぁ^_^; 
そろそろ更新せんと忘れられちゃうね。
2007/08/21(Sat)  22:40


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]