忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はヘロヘロで9時に帰宅。
昨日はごっちゃんのワクチン接種のため病院へ。
再検査もしなきゃだったけど、疲れてて準備できなかった。
お天気も悪かったし、一日中ゴロゴロ。
でもって、今日やっとお誕生日パーティーをしました!
パーティーといっても大したことしないんだけどね。

まずは今年のケーキ登場です。

11歳のパーティー♪①

無事に10歳を乗り越えられたことに感謝し、
ちょびっと奮発しました(笑)

11歳のパーティー♪②

そして、ディナーは。。。

11歳のパーティー♪③

毎年代わり映えしませんがメインは悟天の好きなもの「肉」です。
特売のサーロインステーキに、特売のメロン(≧m≦)
トロトロ作っていたらばぁばが「早くしろー!」ってお怒りモード。
慌ててお皿に並べて・・・センスゼロ、汚いです^_^;
でもどうせ細かく切ってぐちゃぐちゃにして食べちゃうからね。
悟天も痺れを切らしてプルプルしながら待っていた。

11歳のパーティー♪④

今年も美味しいパーティーでした。
来年も美味しいパーティーができますように!
11歳のパーティー♪⑤
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
あちゃ~
ご無沙汰な上に
申し訳ないくらい、遅くなりましたが…。
悟天さん、お誕生日おめでとうございますです

11歳ですか~
はなちんもそのくらい長生きして欲しいモンです…。
今は元気有り余っておりますが、疲れきらなければいいのですが#%
E:196%#

この1年も元気に過ごせるといいですね
さっこ 2007/07/23(Mon)  21:39 編集
Re:さっこさんへ
さっこさん、悟天へのお祝いをありがとぉ~♪
でもって、こちらこそご無沙汰ぶっこいちゃってごめんなさいm(__)m
体調はいかが?あせも出来てない?(笑)
やや子のために、この暑さを乗り切って下さいね。
悟天11歳ですよぉ~、めちゃ元気ですけど(^^)v
超ーご長寿犬目指しまっす!
はなちゃんもきっと長生きするよ。元気いっぱいだもんね(≧∇≦)
2007/07/24(Mon)  22:19


無題
お・お・お・・遅ればせながら・・・(汗)
悟天しゃん、11歳のお誕生日おめでとう★

すごいご馳走だわ~
お肉にケーキ!!
素敵なパーティーでしたね。
毎日がお誕生日だったらいいのにね、悟天しゃんっ。

チチさんと悟天しゃんのこれからの毎日も、元気で楽しく素敵な日々になりますように。。。
のりあん 2007/07/23(Mon)  22:28 編集
Re:のりあんさんへ
のりあんさん、お祝いをありがとうございますぅ~!m(__)m
みんな特売の材料ですよ(苦笑)
年に一度のステーキ食べて超ーご長寿犬目指してもらわないとね。
あっ、一番高いのはケーキです(爆)
今年の夏は、今のところお腹の調子も大丈夫そうなのでちょびっと安心。
最近赤ちゃん返りのようで悪戯三昧の毎日ですが、それでも元気ならって
嬉しいやらムカつくやらで複雑な心中であります。
まだまだ頑張ってくれそうです。
バロちんとのりあんさんも美味しい楽しい日々が続きますように!
2007/07/24(Mon)  22:30


11歳おめでとうぉ~
悟天君、11歳の誕生日おめでとう~
ステーキ・ケーキ、美味しそうですねぇ~何時までも食欲のある、コッカーでいてねぇ
来年もぉラブ・ハル悟天君に会えに行くから、遊んでね。
ラブ・ハル 2007/07/28(Sat)  11:16 編集
Re:ラブ・ハル父さんへ
おめでとぉ~をありがとうございますm(__)m
11歳、人間の歳で言うと還暦らしいです。スッゴイですねぇ~!
加齢臭漂うジジイですよ(爆)
でも元気ハツラツ!食い食い虫の超ーご長寿犬を目指しまっす。
来年の春も食べて遊んで楽しみましょうね☆
ラブ・ハルちゃん達にケーキご馳走しちゃおうかなぁ(^-^)
2007/07/29(Sat)  22:55


おめでとうございます!!
ぎゃー
めちゃくちゃ遅くに・・・・・

誕生日おめでとう♪悟天くん!!
今年も元気でちょっとおちゃめなあなたでいてくださいね!

ケーキにサーロイン
うっほっほ~ 見ているこちらもヨダレが出そうでございますよ

また来年のこの日を楽しみにしていま~す♪
その日まで 飼い主しか撮れない悟天くんのいろんな表情を
バシャバシャ撮りまくってくださいね~
もちろん私も頑張りますよー☆
きりたんぽぽ URL 2007/07/31(Tue)  20:56 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
おめでとう♪をありがとぉ~!(^o^)丿
「ちょっとおちゃめ」ならまだ可愛いが、悪魔っ子です。
人間もワンコも歳を取ると子供に戻るってホントかもぉ~(>_<)
子犬の頃のように悪戯三昧の日々でござる。
肉をご馳走してやったのに。。。(笑)
ほんでも元気なら、だよね。
超ーご長寿記録めざしますよ。
写真バシャバシャ撮りまくりたいねぇ・・・
最近気持ちに余裕がなくてカメラもブログもサボリっぱなしです。
でもでも頑張りまぁ~~~す!
デジイチの先輩きりたんぽぽさん、ご教授よろしく♪(^_-)-☆
2007/08/02(Tue)  23:11


ご無沙汰しております(^^ゞ
チチさん、吾天君 お久しぶりです

お誕生日だったんですねーーー
大変遅くなっちゃったけど
11歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
元気で美味しい楽しいパーティが出来て何より嬉しいですね。
これからも元気で可愛い吾天君でいてくださ~い(^▽^

まーちゃんも吾天君めざして頑張るぞぉ~~
それにしても美味しそうなディナー!
私にもプリーズ(* ̄ー ̄*)


まーちゃんママ URL 2007/08/02(Thu)  09:34 編集
Re:まーちゃんママさんへ
まーちゃんママさん、お祝いをありがとう!
こちらこそご無沙汰ぶっこいちゃってごめんね。
悟天ついに還暦を迎えました。
人間なら加齢臭プンプンのジジイだよね(爆)
赤ちゃん帰りで悪戯三昧の日々だけど、食欲あり過ぎで元気だから
まっいっかって感じです^_^;
まーちゃんも超ーご長寿犬目指しましょうね!
って、まだまだずーっと先の話(笑)楽しく年を重ねてね。
ディナー?全部特売品で仕上げました。
悟天には内緒だよぉ(≧m≦)プププ~
2007/08/02(Thu)  23:20


無題
ご、ごめんなさい。
お誕生日、見逃しておりました!

今さらですけど・・

ゴテンちん、お誕生日おめでとう!
ずっとずっと、チチさんの側にいてね。

毎日暑いけど、バテないように気をつけてねっ。
cin母 URL 2007/08/03(Fri)  22:16 編集
Re:cin母さんへ
あらら?
cin母さ~~~ん、悟天へのおめでとコメント先日いただいてますよ。
でも、おめでと!っていっぱいお祝いしていただけて嬉しいワン!
ホントありがとね。
チチと悟天は夏にはめっぽう強いのだ。食欲あり過ぎです。
夏痩せならぬ夏太り・・・どうゆうこと?(爆)
cin母さんやワンコ達も夏バテしないように食べるんだよ!
2007/08/05(Fri)  23:01


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]