忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟天のあんよは順調に回復しています。
痛めた指を強く握ったりしなければ殆ど痛みはないようです。
一安心と言いたいところですが・・・
実は日曜から様子がおかしいのです。
元気なことは元気、食欲もあります。
でもね変なんです。
あきらかにいつもと違うんです。
昨日まで様子を見ていたけれど、やっぱりダメだ!
ってことで今日病院に行ってきました。
体重の減少もなく、見た目も元気いっぱいで
特に異常は感じられないけれど、血液検査の結果
異常があり後日詳しく再検査となりました。
ごっちゃん、元気そうに見えるけど老犬です。
めっちゃ心配!
ここのところ、ず~っとネットで症状の検索しまくり。
なんでもないことを祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
悟天ちゃんどうしたのかな
悟天ちゃん
どうしたのかな~

チチさん心配だね
たいした事がなくて早く良くなってくれるのをお祈りしてます。

家の中でワンコの占める空間が
家族の癒し空間だから
ワンコが静だと困っちゃうよね

悟天ちゃんが早く元気になるよう
サンタさんにも神様にも仏様にもお願いしてみます。
美々パパ URL 2006/12/21(Thu)  12:37 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、こんばんはぁ~♪
レス遅くなってごめんなさいです。

心配してくださってありがとうございます。
今日病院で再検査してきました。
結果は合格とはいかなかったものの、大丈夫でしょうとのこと。
来年早々また再々検査で、定期的に検査することになりました。
でも悟天めっちゃ元気です(^^)v
美々パパさんのお祈りが効いたかもです。
本当にありがとう!
この件に関しては後日書こうと思っています。
2006/12/22(Thu)  23:40


ごぶさたです
心配ですね…、悟天くん
ほかの人から見れば、いつもと変わらないのでしょうが
飼い主から見ると、明らかに様子が違うっていうこと
ありますよね…、確かに。。。

はなちんも、先週あたりから元気なんだけどゴロゴロしていて
「らしくないなあ」って思っていたら
シーズンに入りました。

ちょっとの変化でも見逃せないですよね。
定期的な検査で大変かと思いますが
チチさんの大切な悟天くんのため、
根気よく頑張って検査してくださいね
さっこ 2006/12/23(Sat)  20:03 編集
Re:さっこさんへ
さっこさん、レス遅くなってごめんね。

10歳にもなると、ちょっとしたことでも心配です。
でも今のところは元気だし、食べるし、遊ぶし
悪戯ぶっこくし(>_<)
お水の量も減ってきているんですよ。
たぶん大丈夫!だと思っています。
心配してくれてありがとぉ~!
定期検査でますます貧乏になちゃうけど頑張ります。

はなちん、ヒート?遅れたんじゃない?
乙女の身体は繊細ですね(笑)
うちの先代犬は女の子だったんですよ。
ヒートの時は微熱と腹痛があってゴロゴロしてました。
2006/12/24(Sat)  23:10


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]