忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日チチが凹んでいる時に、ニューファンを飼っているお友達
Idyllwildのきみちゃんからステキなお誘いを頂きました。
「ドリちゃんの新しい荷車がきました。荷車会員募集中!」
即効で会員になりました(爆)
でもって今日その荷車で遊んできました。
お家を出るときはがチラホラ降っていたが
集合場所に近づくにつれに!
やったーーー!!!
日頃の行いが良いとこうなるのよね。
あっ、チチのことじゃないっすよ。お友達のことね(苦笑)
少しお散歩してから乗せていただきました。

12月10日ドリちゃんの荷車隊①

可愛いでしょ?
荷車(カート)を引いているのがニューファンのドリちゃんです。
ウォーターワーク(水難救助犬)とドラフトワーク(荷車引き)の
資格を持っているんですよ。
とってもとっても優しいワンちゃんです。
そういえば悟天が水泳に挑戦したときも、心配そうに
ずっと見守っていてくれたっけ。

12月10日ドリちゃんの荷車隊③

これが荷車隊のメンバーです。
って、チチが勝手に結成しました(爆)
左から、アッピ・ジャスティー・ユンナ・悟天・ドリ
ドリちゃん、お顔が切れちゃってごめんね
みんな悟天が若い頃からのお友達です。
ワンコが苦手な悟天ですが、この子達だけは特別です。
怖がったりしませんことよ!


怖かったのは荷車に乗せられたとき。
ちょびっとビビッてました

12月10日ドリちゃんの荷車隊②
ちょっと怖かったのぉ~、でも楽しかったのぉ~

なんだかね、お散歩の時もひとり張り切っていたよ。
あっちでクンクン、こっちでクンクン、そっちでクンクン
そして常に小走り~~~
よほど嬉しかったみたいです。
良かったね悟天。

12月10日ドリちゃんの荷車隊④

チチが勝手に結成した荷車隊メンバーをもう一度紹介します。
みんなカメラを無視しておりますが・・・
左から、ジャスティー・ドリ・アッピ・ユンナ
前に陣取っているのが悟天でございます。

みんなありがとう!
誘ってくれたきみちゃん、どうもありがとう!
感謝!です。
そして、荷車を引いてくれたドリちゃんに
本当にありがとぉ~~~♪
また遊んでね!

動画編は後日UPする予定です。
  あまり良い出来ではありませんが、お楽しみに~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
すごいね!ニューファン。
荷車を引いちゃうなんて。
ドリちゃんとジャスティちゃん、以前、愛犬MLで一緒だった、と思う・・・
お会いしたことはないけど、何だか懐かしくなっちゃいました(^-^)
naoko URL 2006/12/11(Mon)  00:28 編集
Re:naokoさんへ
そうそう、そのドリちゃんとジャスティーちゃんだよ。
前にも言ってたよね?でもまだ確認してなかった^_^;
ママさんは小柄でとっても可愛いの。声も可愛いよ。
動画編に登場するからね。って、小さくて顔はわかんないけどぉ~。
ドリちゃんの荷車引きスゴイでしょ?
アメリカでライセンス取ったんだよ。
naokoさんも近かったら紹介するんだけどなぁ~。。。
2006/12/11(Mon)  23:16


無題
ニューファンが近所にいるのかな?
あまり見かける事が無いんで興味津々です。
大きいけど大人しいんですよね。
悟天ちゃんも怖がらないんだ。
荷車が良く似合う。
作業犬は何かをしていると光って見えます。

悟天ちゃんはチチさんといろんなところにお出かけできて良いですね。
美々パパ URL 2006/12/11(Mon)  14:42 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、プチご無沙汰です^_^;
お返事もう少し待ってくださいね。

ドリちゃんとジャスティーちゃんは残念ながら近所じゃないんですよ。
市内にはグレピはいますがニューファンはいないかも。
M市方面には数頭いますよ。
そうですね、大人しいです。そしてこの子達は特別優しいのぉ~。
悟天よりちょっとだけ年下ですが気遣ってくれるんですよ。
動画編も後でUPしますので、カッコイイドリちゃんと
ビビリの悟天をお楽しみに~♪
2006/12/11(Mon)  23:27


無題
ドリちゃんかっこいいい♪
しかも、悟天ちゃん、後ろにちょこんとおとなしく座ってますね。
おりこうさんだ。
大型犬に囲まれると、アメコカも小さくみえますね~⊂(^(エ)^)⊃☆
ネネ母 URL 2006/12/11(Mon)  14:43 編集
Re:ネネ母さんへ
ドリちゃんカッチョエェ~~~!でしょ?(≧∇≦)
悟天より年下なのにお兄ちゃんのように優しいんですよ。
悟天がお利口?^_^;
カートが動くとビビリまくってましたよ(笑)
大型犬に囲まれると小さく見える悟天ですが、態度はデカイよ(≧m≦)
2006/12/11(Mon)  23:32


無題
4ワンと比べるとあんなに大きい悟天くんがこんなに小さいよ~
ニューファンの大きさにただビックリです!
私も本でしか見た事ないなぁ~

悟天くんのサンタさん風のお洋服も可愛いですな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちあき URL 2006/12/12(Tue)  08:08 編集
Re:ちあきさんへ
ちあきさん、こんばんは~♪
ニューファンにまだ会ったことない?
この子達は数年前のアジ大会に、お散歩がてら来てくれたんだよ。
うん、熊みたいに大きいの。でもとっても大人しくて優しいのよ。
悟天の赤い洋服可愛いって言ってくれてありがと!
悟天も可愛でしょ?o(≧∇≦)oウキャキャ
2006/12/12(Tue)  22:28


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]