忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はごっちゃん病院に行ってきました。
年に一度のワクチン接種だったのです。
7月22日年に一度のワクチン接種♪
普通ならお誕生日の日から4ヵ月後ぐらいにワクチン接種するよね。
悟天は17日にお誕生日を迎えたばかり、早いでしょ。
知ってる人は知っているけど、実は数年前に獣医大学の研究とかで
4ヶ月早くワクチン接種したんですよ。
確か8種が出たばかりでその調査だったような。。。
なので、それ以来ワクチンは7月になっちゃいました。
今回も8種で5,000円なりぃ~
安いでしょ?

診察室で検温やお話をしているとカーテンの影から物体が
病院の達でした。
先生が「ハウス!」と言うとスゴスゴ戻るんだけど
またコソコソやってくる(爆)
「お注射が終わるまで待っててね」とチチが言うと
お座りしちゃいました
7月22日病院のメグとベン
ラブのメグはブログ初登場です
ハッキリ言って超ーおデブです 病院のワンコなのに(笑)
でも痩せるとめっちゃべっぴんなんですよ。
子供の頃から現在までの成長過程を知っているチチが言うので
間違いないです!はい

そしてワクチン接種の終了と同時に2頭が乱入
悟天危うし、ベンに襲われましたぁー!
7月22日悟天とベン
なんて、逃げ惑う悟天に「兄ちゃんこっち向いてくれよ」と
クンクンしただけですよ。
今日もおとうさん先生(院長)は手を差し伸べるわけでもなく
ただ笑って見てました。
そしてチチもぉ~(≧∇≦)
メグ、ベン、ありがと!また遊んでね。
でもって、ごっちゃんお疲れ~~~
さっき夢でうなされて「キュン、キュキュ~~~ン」と
何度も鳴いていました。
夢にまで出てくるってか?ホントにへなちょこなんだから


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん
お仕事遅くまでしながら
HPの管理も頑張ってて すごいなぁ!
悟天ちゃんも心配するよ~

病院のわんこなのに おでぶ・・
うふふ オモシロイな~(* ̄m ̄)
きっと おおらかな先生なんだね
ジョン母 URL 2006/07/23(Sun)  16:52 編集
Re:ジョン母さんへ
HPの管理?最近まったくしてない(爆)
ブログで精一杯って感じです。
チチのお仕事は交代制なので遅番の時は朝が遅いんですよ。
なので少しぐらいの夜更かしは
悟天は既に夢の中でございます
おデブのメグは面白いよ。何が?っていつかブログで教えますね。
先生はおおらかというより犬バカ。
飼い犬たちは完全に服従してるのでチチと悟天に対しては
安心して自由にしてるんですよ。

2006/07/23(Sun)  22:49


無題
おおっ、デ~ン君やっぱりデカイ!!
あったことはないけど、ベン君もメグちゃんも、モカのアジ仲間に輸血してくれた恩人(犬)と聞いているので、とても感謝してます。

それにしても悟っちん、夢でまでうなされるなんて…。
でもやっぱりコワイよね(‥;)
チチさん、お仕事あんまり頑張りすぎないでねっ(o^^o)
みっぴ~。 URL 2006/07/24(Mon)  13:40 編集
Re:みっぴ~。さんへ
ベンくんデカイでしょ~(≧∇≦)
実はベンは輸血用のとして迎えられワンコなのです。
ナッティーくんのために頑張りましたよ。
いつか会ったらダキダキ撫で撫でしてあげて下さい(笑)
まったく怖くないですよ、おとぼけベン君でぇ~す♪
チチお仕事持ってきました。これからお仕事・・・
でも明日でひと段落です!(^^)v
2006/07/24(Mon)  22:35


無題
26日ですねー。ありがとうございます(*^_^*)
すっごい楽しみです!!!
ル・テリエさん、行って来ましたよー。
とてもいいかんじのカフェで、また行きたいなって思いました(^^♪
今度一緒に行きましょう(*^_^*)
まりぃ URL 2006/07/24(Mon)  20:26 編集
Re:まりぃさんへ
ル・テリエさんに行ってきたんですね。
お母さんがチョコマカうるさいけど美味しいしセンスも良いですよね。
うんうん、今度ご一緒しましょうね☆
例のブツ、あと少しお待ちくださいませぇ~♪
気に入ってくれるといいんだけど・・・
2006/07/24(Mon)  22:38


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]