忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7月16日のドッグショーの後で行ったカフェの記事です。
忙しくてUPしてなかったし今日も話題を考えるのが面倒よ

行ったのはいつものカフェ。
ごっちゃん、ドッグショーの会場より嬉しそうだった(爆)

いつものカフェなのぉ~♪
7月28日大好きなカフェなの♪(7/16)

カフェには若いカップルが一組、楽しそうにお食事していた。
チチはママに「明日ね、悟天の10歳のお誕生日なの」って言ったら
そのカップルさん達が「おめでとぉ~♪」って拍手してくれた
ちょっと感激
ランチはパスタセット、デザートはアジアンパフェ
ごっちゃんにも少しだけパフェをあげました。
7月28日アジアンパフェ食べた♪(7/16)

ランチをしている間にカップルさんが帰り、
チチ達だけになった店内・・・チト寂しくない?
っちゅうことで、ココちゃんを自由にし奥でお留守番していた
クロムちゃんをママが連れてきた。
ココちゃん&クロムちゃんは大興奮であります
悟天は「またかよ。。。」って感じぃ~(爆)
7月28日クロムちゃんと♪(7/16)
偶然撮れたクロムちゃんとのツーショット

いつもどおりの長居、いっぱいおしゃべりもできて楽しい時間でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん、悟天くん、お久しぶりです。
チチさん、お仕事頑張ってるようですね。そうなんだ・・・夏休みは子供の為のものなんだね。

これから、本格的に夏突入ですね。
年々、夏の暑さがこたえるわ~。
痩せなくっちゃ。って毎年、思うだけで終わっちゃうんだけどね。f(^^;)
シフォンまま 2006/07/29(Sat)  23:17 編集
Re:シフォンままさんへ
プチお久さです!(≧∇≦)
そうなんですよ、子供達は夏休みでも職員は働いてます(涙)
2年ぐらい前からお休みがなくなったそうなの。
半分ぐらいが研修と会議であとは溜まっている業務。
関西は梅雨が明けて猛暑みたいですね。こっちは来週梅雨明けかな?
ダイエット?そんなことより夏バテしないように
たんと食べて体力つけなくちゃね(笑)
って、チチもそんなことは言ってられない○段腹・・・(>_<)
2006/07/29(Sat)  23:43


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]