忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
めっちゃ暑い
でもお家の中には冷たい風がそよそよ心地よい。
夜窓を開けてると人間的にはチョッチ寒かった。
そんなわけでごっちゃんは久々に気持ち良く寝られたみたい。
普段は玄関のタイルで寝てるけど、今日はベッドです。

熟睡してたごっちゃんに声をかけてみた。
7月31日うとうと。。。
変な顔。。。(≧∇≦)

              

「眠いのぉ~?」「可哀相ですねぇ~」なんてお話してみたり
ごっちゃん???って感じ、耐えられませんだとさ・・・
7月31日寝るです。。。
いい加減にしてくだしゃい!
寝るです!

              

7月31日zzz・・・
呆れて寝ちゃいました。
もうちょっと付き合ってほしかったなぁ~(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
起すなよな~
悟天君本当に眠そう。
起すなよな~ って感じ
昨日悟天君らしいワンを見たよ。
スタイルが良くて超美人のお姉さんと一緒に
角の自販機の前を散歩していたよ。
ひょっとして張り切りすぎて疲れたかな?
美々パパ URL 2006/08/01(Tue)  10:07 編集
Re:美々パパさんへ
熟睡中を襲いました(爆)
歳を取るとこんなふうになっちゃうのですよ^_^;
悟天らしいワンコって悟天かしら?
「スタイルが良くて超美人のお姉さん」?
ハァ~~~イ♪それは絶対チチであります!(≧∇≦)ブッハ~
今度見かけたら是非声をかけてくださいね☆
2006/08/01(Tue)  22:38


無題
なんだか早いデスネ、もう2歳かーって。
チロルとピノは半年違いなんですが、チロルはやはり年上って感じがしてピノはいつまでたっても子どもって気がします。
手作りにしてみました。ワンコ用のケーキを購入しようか悩んだのですが・・・貧乏だし、暇はちょっとあるし、で手作りに決定!でした。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
悟天くんみたいに、おりこうさんなわんチャン目指しますよ!

夜は涼しいデスネー。窓を開けると結構寒いですよ。いつもお腹だして寝ているのでお腹冷やさないように気をつけないとなぁ・・・。
まりぃ URL 2006/08/01(Tue)  22:01 編集
Re:まりぃさんへ
ピノちゃん、2歳おめでとぉ~♪
ワンコと楽しく生活をしていると、一日一日が早いですよね。
10年なんてあっちゅう間ですよ(爆)
タンカラーの子はハイパーな子が多いって聞いたことあります。
でも元気で可愛いからお子ちゃまでもなんでもいいよね。
手作りケーキでお祝い、まりぃさんちのワンは幸せですね。
あっ、悟天はお利口じゃありませんよ。弁慶なのです(涙)
目指しちゃダメですよ^_^;
そそ、夜の風は冷たくて風邪引きそうですよね。
気をつけてくださいね。
2006/08/01(Tue)  22:52


無題
チチさん お久しぶりです
そっちも暑いですか~
でも おウチの中は涼しいのね
いいな いいな~
こっちの家の中は 
ムンムン暑いっす

悟天ちゃん 本当に眠そうですね~
ムニャムニャ寝言が聞こえてきそ~ですよ(笑)
ジョン母 URL 2006/08/02(Wed)  16:43 編集
Re:ジョン母さんへ
プチおひさでぇ~す♪(笑)
こっちも暑いですよぉ。
今日梅雨が明けたらしいです。
いよいよ夏本番ですが今年は夜は涼しいの(^^)v
お盆に帰っておいでぇ~~~!
悟天変でしょ?(≧m≦)
ジョンくんも歳をとるとこんなふうになっちゃいますよ。
これはこれで可愛んですけどね(≧∇≦)
2006/08/02(Wed)  23:13


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  失敗・・・(>_<)    HOME    くるみのケーキ  →

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]