忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、今日のことじゃありませんよ
7月17日の出来事です。

チチのお仕事は今日でひと山越えたので久しぶり?の更新です。
疲れ果て、話題探しもままならぬ今日この頃・・・
なので悟天のお誕生日の日のことを少々載せますね。

17日の悟天のバースデーケーキは○ンジュというケーキ屋さんに
予約注文をしていた。
○ンジュはアジのK山塾の近くなので、行ったついでに
遊びに行った。
7月23日ハリーくんとツーショット♪(7/17)
ハリーくんとメグちゃんと豆太郎くんが来てました。
ハリーくん、チチを見つけると「グルルグルル」って
鳴くんですよ。
ネコみたいですねぇ~(笑)
けっして怒ってるわけではないのです。嬉しくてだと。。。?

7月23日カメラ目線のザクロちゃん7/17)
ドッグショーの記事でもおなじみのザクロちゃん。
カメラ目線のモデル立ち?(≧∇≦)
いつでもどこでもお会いするので、もう~すっかり懐いてます。
そっ、「おやつくれ~~~~~!」ってね(爆)

7月23日アタチたろ子よ♪(7/17)
そして、K山塾長の愛娘たろ子ちゃんです。
可愛いでしょ~~~~~♪
アジ練が終わった後、練習場で遊ばせていただきました。
走る走る、チチは追いつきません。当然ですが。。。
抱っこもさせていただきましたよ。
だってすぐに大きくなっちゃうもんね。
あと1ヶ月もすればきっと抱けなくなっちゃう。
塾長と違って人見知りせず(爆)やんちゃ盛りで可愛かった。
たろ子また遊ぼうね☆
悟天ですか?
お誕生日なのに「なしてこんな・・・」って感じ?(≧m≦)
ザクロちゃんとたろ子ちゃんのパワーにタジタジ
しっぽを下げて隅っこでいじけていました。
どこまでもへなちょこでございますぅ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
この日は・・・
悟天ちんのなのに・・・
私ったら・・気のないお祝いの言葉だけ
だったのを思い出したわ
ごめんよぉ~ チチしゃん&悟天ちん
けんたも元気になったからまた遊びに来ておくれ~~
ちあき URL 2006/07/26(Wed)  08:28 編集
Re:ちあきさんへ
(*≧m≦*)プププ~気にせんでよいよぉ。
ごっちゃんジジイなのでお誕生日でもあんまり嬉しくないかも。
って、そりはチチのことですなっ!(爆)
あの時はそれどころじゃなかったもんね。
お互い様よん。
暇なときは、けんちゃんにジャーキー持って遊びに行くね☆
2006/07/27(Wed)  22:17


…遅すぎましたが
…あっ、9日も過ぎてる 今さらジローなのですが(爆)
悟天さん、10歳のお誕生日おめでとうございます

いやいや、ご無沙汰でしたが元気そうで何よりです。
いや、お疲れでしたね…。学期末のお仕事ご苦労様です

なかなかそちら方面にもいけず、K山塾には
「はて?いつだったかな(-"-;A 」と思い出せないくらいですわ。
なので、もちろん「タロ子ちゃん」のご対面もはたせていませんのぉ~
はなちんとタロ子ちゃん、どっちがおてんばかしら(*^m^*) ムフッ
チェックマン URL 2006/07/26(Wed)  21:38 編集
Reチェックマンさんへ
おそぉ~~~い!!!(>_<)
なんちって、チェックマンさんも大変&多忙だったでしょ。
許したげる!(爆)
ごっちゃんにお祝いありがとね。
ジジイとババアですが元気です♪気持ちだけはね^_^;
早くたろ子ちゃんに会わないと大きくなって抱っこできなくなるよ。
ってか、チェックマンさんは小柄だから今のたろ子ちゃんも
抱っこできないかもぉ~(笑)
どっちがお転婆?そうさなぁ~・・・
たぶんはなちんかな?(≧∇≦)ブッハ~
2006/07/27(Wed)  22:23


無題
チチさーん!!!届きましたよ(^_-)-☆ありがとうございます!美味しそうですねー。こりゃ、毎日パクパク食べて太ります・・・ヤバイ・・・これ以上は・・・。
ホントにありがとうございました(*^^)v
まりぃ URL 2006/07/26(Wed)  22:37 編集
Re:まりぃさんへ
無事届いたんですね。
冷凍すると美味しくないので、早めに召し上がれ~♪です。
あのくらいの量ならひとっ走りで問題ないかと・・・(笑)
喜んでいただいて嬉しいです。これからもよろしくね☆
2006/07/27(Wed)  22:26


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]