忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [12]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ついに、ついに悟天は10歳になりました
おめでとぉ~~~~~~
今日からオヤジの悟天改め、じじいの悟天と命名す!(爆)

悟天を我が家に迎えてもうすぐ10年・・・
あっという間でした。
子供の頃は神経も細く、身体も弱くてせいぜい10歳まで
生きればいいんじゃないって言ってたのに元気です!
あまりはしゃぐと若くして亡くなったお友達に対して
申し訳ないなと思いつつ母としては嬉しい気持ちでいっぱいです。
あと何年生きてくれるかわかりません。頑張っても5年?
遊びに来てくれるお友達のワンちゃんより早く逝くのは確実です。
でもチチの子供になって良かった、幸せだったと思えるように
精一杯愛していきます。
私に幸せを与えてくれた神様と悟天に感謝しながら。。。

じじいの悟天まだまだ元気いっぱいブイブイいわせまっせ!
いままでどおり、いやいや、なおいっそう!仲良くしてね

10歳のお誕生日のケーキです。奮発しましたです。
7月17日バースデーケーキ♪
人間用ですが。。。(≧m≦)

7月17日10歳おめでとぉ~♪
ケーキが気になってカメラを向いてくれなかった。
鳴きました、何度も、食いて~って(爆)
そしてこの後やられました。角をガブリと

7月17日ケーキまいう~♪
ご満悦かしらん?

ディナー編でございます。
10歳ということで、ご馳走も奮発しましたですよ。
7月17日10歳のお祝いのごちそう
久しぶりのステーキです。
ごっちゃん大興奮でした

7月17日10歳おめでとぉ~♪ ②
もう何も見えない、ステーキにくぎづけ
この時も鳴きました、何度も・・・(爆)

7月17日10歳のお祝いのごちそう ②
さてさて、お食事タイムです。
小さく切って混ぜ混ぜしてあげましたよ。
その間悟天は早く食べたくてウズウズしてた(笑)

お待たせ~♪
よ~く味わって食べてね。
7月17日うめ~♪味わってます
本当に味わって食べていたみたいです。
いつもよりゆっくり時間をかけてよく噛んで食べてました。

来年も再来年もその次の年も、ず~っと元気でいてね。
また作ってあげるよ。
だから、だから長生きしてね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おめでとー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜・゜
悟天ちん、10才のお誕生日おめでとう!!
豪華ケーキにごちそうでお祝いしてもらってよかったね。
ますます元気で、ちょっぴりわがままで甘えん坊で(コッカーの特権ですからぁ)、おかあちゃまを時には困らせ、そしていやしてあげてね。
naoko URL 2006/07/18(Tue)  00:20 編集
Re:naokoさんへ
naokoさん、ありがとう!
悟天がこの世に生を受けて10年ですよ、10年。
元気でここまでこれたことに感謝して大盤振る舞いしました(笑)
コッカーの特権。。。限度ってもんがあるよね。
でもまぁ、元気で可愛いから許しちゃうかな?(≧m≦)
これからもジジイの悟天をよろしくね☆
2006/07/19(Tue)  23:13


昨日は・・・
悟天ちんにたくさんのお祝いが言えなくてごめんでした(>_<)
なので・・・1日遅くなったけど・・・
悟天ちんお誕生日おめでとう~
10歳かぁ~ オヤジも可愛そうだけどジジイはもっと可愛そうだなぁ~
後5年と言わずもっと長生きしておくれ~~
ア○ジュのおいしそう~\(^O^)/

昨日はけんたの為にしてくれてありがとうでした
そして・・・まで・・・
ホントご心配かけました
まだ本調子ではないようだけど吐かずにいるよ
しばらく安静にしてますね
また元気になったら遊んでくださいね
ちあき URL 2006/07/18(Tue)  09:05 編集
Re:ちあきさんへ
ちあきさん、現地でお祝いのお言葉をいただいたのに
わざわざありがとぉ~~~♪
ジジイは可哀相かしら?(≧m≦)
人間にすると60歳ぐらいだよね。やっぱジジイだ(爆)
ア○ジュのケーキあんまり甘くなくて美味しかったよ。
悟天に端っこガブッ!ってやられちゃった(>_<)

そそ、さっきブログ見てきました。
けんちゃん大事に至らなくて良かったね。
こんな気候じゃ人間も調子悪くなっちゃうものね。
早く元気いっぱいになるようにお祈りしてますよ。
お大事にネ!
2006/07/19(Tue)  23:15


無題
悟天くん、お誕生日おめでと〜〜♪
10歳になったねぇぇ☆
ごちそういっぱい食べて、大満足の誕生日だね(*´∀`)ノ
これからも元気いっぱいマイペースで楽しい毎日が待ってるね☆
おかーちゃまと一緒に素敵な日々が送れますように♪
とと 2006/07/18(Tue)  09:50 編集
Re:ととさんへ
ととさん、ありがとぉ~♪
悟天ね10歳にジジイになっちゃったよ。
目も白内障になりかけてるけど元気いっぱいだから
今のうちにお出かけいっぱいしてあげようと思ってるの。
素敵な日々はチチの稼ぎにかかってるかもだね。
頑張るじょー!(苦笑)
これからもよろしくね☆
2006/07/19(Tue)  23:17


おめでとう♪
ご無沙汰しちゃってます。
悟天ちん、10歳おめでとぅ

すっかりドックショーの日取りを忘れてしまってて、会いに行けませんでしたぁ~
ぴのこ♂もすっかりたくましくなり、麗&想を歩行器に乗って追いかけ回してます。
ぼぉ~っとしてる麗はひかれましたよぉ

豪華なでお祝い うらやますぃ~
元気で長生きしてねぇ
あみちゃん@山形 URL 2006/07/18(Tue)  12:57 編集
Re:あみちゃんへ
あみちゃん、ありがとう!
こちらこそご無沙汰しまくりでごめんね。
その間に、悟天はジジイになっちゃうし
ぴのこちゃんは成長するし・・・^_^;
でもみんな元気そうでなによりです。
悟天は10歳、記念に豪華なケーキとディナーでお祝いしました。
(チチはこれが精一杯でしたけど・・・)
ますます元気に長生きして欲しいなぁ~
来年は会えるといいね。って悟天次第かな?
2006/07/19(Tue)  23:18


悟っちん、おめれと~(^o^)/
10歳かぁ~!すごいすごい、まだまだ元気だっ(o^^o)
ごちそうを見る悟っちんの目が、見たことないくらい釘付けな目です(笑)
ケーキ美味しそう~♪
悟っちんの分は、メロンの部分だけで、あとは人間の分かな?(≧m≦)
みっぴ~。 URL 2006/07/18(Tue)  15:47 編集
Re:みっぴ~。さんへ
みっぴ~。さん、ありがとうごじゃります!
悟天まだまだイケますよね?元気だよね?
長生きするじょー!
食い食い虫の悟天はケーキと肉には目がないのです。
ケーキは人間用ですが、悟天も食べましたよ。
だって悟天のお誕生ケーキだもん!(爆)
ジジイだけどこれからもよろしくね☆
2006/07/19(Tue)  23:19


無題
悟天君、10歳おめでとう(^_-)-☆
まだまだずーっとずーーーっと元気でいてね☆
穏やかで優しい悟天くん、チロル&ピノのよき兄貴分としてこれからもよろしくね。
美味しそうなケーキとディナー・・・こういうの見ると、来月ピノの誕生日があるんだけど、結構プレッシャーになる(笑)

あ、メール届きましたかー!?
まりぃ URL 2006/07/18(Tue)  22:56 編集
Re:まりぃさんへ
まりぃさん、お祝いありがとう!
はい!まだまだ元気で長生きします。
記録に挑戦しようかと・・・(≧m≦)
来月はケーキとディナーでお祝いしてあげてください。
ピノちゃん喜びますよ、きっと♪(プレッシャー!プレッシャー!)

メール届いてますよ。
忙しいのにありがとうございました。
もう少々お待ちくださいね。
2006/07/19(Tue)  23:21


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]