忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から隣の町へ用事があったので、ついでにいつものカフェへ
と思って出かけた
でも待てよ、アジ練覗いてくか?通り道だしね。
ってことで行ってみたら、ちあきさんナッティー父さん
ザクロちゃんファミリーが練習してた。
そのうちハリ父さんみっぴ~。さんニューフェースのコロちゃんも来て
そろそろ行かなきゃないのに達と戯れちゃった
そうそう、ニューフェースのコロちゃんのママさんですが
どっかで会ったことある?って思ったら以前勤めていた会社の
お客様でした。
懐かしくて二人でキャーキャー再会を喜んじゃった
「お邪魔しましたぁ~」と皆さんに挨拶をして隣町へGO!
走っている途中でM市にも用事があるのを思いだした
用事を済ませいつものカフェへ行ったら臨時休業だったよ。
どうする?M市に行くならあそこにしようかね、悟天。
というわけで、『shu cafe』さんに行ってきました。
10月14日『shu cafe』にて♪
リンちゃんにワンワンされちゃったよぉ~
でも嬉しいなっ

まりぃさんのお友達の新ままさんにお会いしました。
『shu cafe』さんのママと3人でワンコ談義に花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてきたよ。

10月14日『shu cafe』看板犬リンちゃん
看板犬リンちゃんです。
交通事故から奇跡の回復力で元気になりました
良かったね
PR
昨日は疲れて眠くて、記事を書きながら居眠り
どうしても我慢できず、途中で放棄して寝ちゃったよ。
今更昨日の記事をUPしてもなぁ~、途中だし・・・
結局止めました(笑)

それにしても今朝は寒かったね。
朝方悟天がチチのベッドに来て「起きろー!」って。
よほど寒かったのか、お布団に入れて一緒に寝たよ。
ぬくぬくホカホカ暖かかったなぁ~
午前中お掃除をしていたら知人から
「テクノフェア」っていうイベントで娘さんが演奏会に出るらしい。
なので絶対見に来いということだった。
絶対って。。。自慢したいのか?(爆)
ごっちゃん連れて行ってきましたぁ~!

10月14日テクノフェア(演奏会)

今流行ってるみたいだよね。
中学生や高校生の吹奏楽。映画にもなったし。
出来?そうですねぇ~、まっこんなもんでしょって感じ?
でもね、みんな一生懸命演奏していましたよ。
一生懸命に拍手です

ごっちゃんは、演奏会やテクノフェアより
屋台と水ヨーヨーすくいにご執心でした。
10月14日テクノフェア(水ヨーヨー)
お手手でバシッ!ってしないかとドキドキだった(爆)

あとね、あとね、かわい子ちゃんに会っちゃった
小岩井でしこたま遊んだ帰りに、新しくできた
イオンに寄り道しました。
みんなは既に行ってますよね。
遅ればせながらチチ達はお初でした
はお向かいのホームセンターの駐車場に止めました。
駐車場が混んでいたってこともあったけど
買い物したかったのです。
まずはイオンへ。
デカイ!広い!目がチカチカした(笑)
って、ペットシティーにしか行かなかったけどね。
優しい店員さん達やお客様に声をかけられました。
犬好きっていいね、知らない人でも気軽におしゃべり
そうそう、悟天のお洋服選びに夢中になって
お写真撮り忘れた
まっ次回ってことで・・・
でも結局気に入った洋服がなくてビスケットのみの購入でした。

そしてお向かいのホームセンターへ。
悟天のガムを買いました。
10月9日小岩井めぐみフェア⑥
自分の物ってわかるのかな?
ご満悦の笑顔でしょ?

ここでもハロウィン用の雑貨がたくさんありました。
10月9日小岩井めぐみフェア⑦
可愛い物ばかりで欲しくなっちゃった。
でも我が家は仏教、飾るところもないし買いませんよ。
そういえば、ペットコーナーにだいぶ大きくなった
アメコの男の子がいたよ。
アメコには小さなケージ、可哀相だった。
早く優しい飼い主さんとめぐり合いますように!

そんなこんなで今回のお出かけ~♪も楽しかったね。
「松ぼっくり」と「山ぶどう」にも行きたかったけど
小岩井で遊びすぎて時間がなかった。
またみんなで遊びに食べに行きたいね。

10月9日小岩井めぐみフェア⑧
ホントに楽しかったのぉ~
悟天まだまだ元気だからさ、またお出かけ~♪しようね
小岩井へ行ってきましたぁ~
秋のまるごと岩手“めぐみフェア”が開催されたんです

10月9日小岩井めぐみフェア①

7日は雨と風で中止で9日も危ぶまれましたが
会場を一部変更してなんとか開催されました。
お天気も暑いくらいの
すっごい人人人で大賑わいでした。

一緒に行った達です。
10月9日小岩井めぐみフェア②
シーズーのベルちゃんとビアデのリンちゃんです。
悟天みたく「くれー!くれー!」って食べ物を要求することなく
とっても良い子達なんですよ。
悟天は着いた早々ハイテンション
まいう~♪なかほりに誘われて、あっちのブースだ!
こっちのブースだ!とリードをグイグイ引っ張り
めちゃくちゃご機嫌でした
付添い人のチチの身にもなってくれー
リードを持つ手は痛いし、みんなに笑われるし
恥ずかしいったらありゃしない

ゲートを入るとベンチがある。
今日はそのベンチの所にハロウィンのオブジェがあったよ。
10月9日小岩井めぐみフェア③

色合いといい、なんかいい感じでしょ?
鹿さんが団体さんで登場です。
アカシカさん、コンニチハ~

9月30日アーク牧場鹿さん①
ボケボケです
悟天が近づくと一斉にこっちを見たよ。
300頭近くいるそうです。
広い牧場に放牧されています。

9月30日アーク牧場鹿さん④

ごちゃん、鹿さんとお話?
いえいえ、知らないおばさんにお煎餅をおねだりです
人間用のお煎餅ですが、鹿さん美味しそうに食べるんです。
この後、ちゃっかりちょっぴり悟天も頂きました。

アカシカさんのアップ見る?
可愛いから続きを見てね
館ヶ森アーク牧場には沢山の動物達がいます。
柵ごしですが自由にふれあうことが出来るんですよ。

ロバさんコンニチハ~

9月30日アーク牧場ロバさん①

めっちゃ可愛かったです。
ちょっと臭かったけどね

9月30日アーク牧場ロバさん②
悟天に興味津々です(笑)


お次はヤギさん親子ですよ!
お母さんと子供達です。
コンニチハ~

9月30日アーク牧場ヤギさん①

子供がいるのでちょい神経質、警戒して側によると
逃げちゃうので離れて撮りました。
子ヤギがすんげぇ~可愛かったです

お父さんヤギさんです。
9月30日アーク牧場お父さんヤギ

人懐っこくて側に行くと寄ってきました。
チチの手から草を食べてくれました。
あのおチビちゃん達、大人になるとこんなふうになるのね。
藤沢町の館ヶ森アーク牧場へ行ってきました
去年の春にばぁばと行ったので今回は2度目です。
今回のお供は、Mちゃんと愛犬beeとサンタ。
お天気で心配してたけど半袖でもよいくらいだった。

9月30日アーク牧場①

あのですねぇ~、はっきり言ってお写真失敗しました
前回より、絶対上手に撮るぞー!って思ってたけど
前回よりダメダメ写真ばっかりでした

9月30日アーク牧場②

後ろに見える山全体がアーク牧場です。
(悟天をもっと後ろにさげて撮ればよかった・・・)
牧場に花壇に公園などなどすごく広いんですよ。

9月30日アーク牧場③

ここは春にチューリップが沢山咲いていたところです。
今はサルビアとマリーゴールドが咲いていてとっても綺麗でした。
去年みたく丘の上から撮ればよかった
すっごく広い花壇なんですが・・・



←  前のページ    HOME    次のページ  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]