忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニューファンのドリちゃんとおデート♪
ドリちゃんのママがどうしてもカフェに行きたいと言うので(笑)
行きつけのカフェに案内しました。
ここのカフェは先日亡くなったアッピとの思い出の場所でもある。
まだちょっと辛いかなぁ~?と思ったけど、忙しいと言う
アッピのお姉ちゃん(飼い主)を無理やり誘い出し
みんなで楽しくランチしてきました。

2月17日ドリちゃん♪(カフェにて)

ドリちゃん、ここがカフェだよ。
アメリカのカフェとは勝手が違うよね?狭いかい?(≧m≦)

ドリちゃんは悟天と違ってママの言いつけをしっかり守る
とってもいい子です。
穏やかで人間大好きな子なので、ここでも超ー人気者です。
お客様からたくさん可愛いされてましたよ。


ごっちゃんはというと。。。

2月17日笑っちゃうほど嬉しいの(カフェにて)

笑顔です(≧∇≦)
ずっとこんな感じで笑っていました。
今回のお出かけは笑っちゃうほど嬉しかったようです。
いつものカフェなのにね(笑)

2月17日しっぽフリフリ♪ご機嫌です(カフェにて)

またまた笑顔です。
しかもしっぽ振ってます。
頑張ってフラッシュなしで撮ってみました。
しっぽプルプルしてるのわかるよね?
このお写真チチにしては上出来です(^-^)


そして、そしてツーショットです。
やらせですけど・・・^_^;

2月17日ドリちゃんとツーショット♪(カフェにて)

いいんでない?
悟天笑ってるし、黒っ子のドリちゃんもクッキリハッキリよ(^^)v


カフェの後、ドリちゃんのママのリクエストで
いつも遊びに行くペットショップに行ってきた。
看板犬のニューファンのウメちゃんに一度会いたかったんだって。
甘えたちゃんだったけど、性格の良い可愛い子でした。
楽しかったね。
今度はジャスティーちゃんとパパさんも一緒にね。
その前に、またどこかに遊びに行こうね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
こんばんは☆
ごっちゃん、ほんと笑ってる♪
しっぽのプリプリ、かなり伝わってきますよ!
(※ごっちゃん、マイマット持ってるんですね!)
いや~、しかしドリちゃん、やっぱ大きいな~!
って、ドリちゃんはアメリカ育ち(生まれ)なの?かっこいい♪

↓チョコ、す、すごくおいしそうね~((゚ρ゚*)ジュルルル)



チチさん、アッピちゃんのこと、辛かったね・・・
気をおとさずに。
アッピちゃんのご冥福をお祈りします。
きっと、空から飼い主さんやチチさん、ごっちゃんのことを見てますよ♪
ネネ母 URL 2007/02/20(Tue)  03:04 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こんばんは~♪
ごっちゃん久しぶりの笑顔でしたのよ(≧∇≦)
きっとチチが尊敬する大好きなメンバーが集まったからかもです。
プリプリしっぽわかる?嬉しいぃ~~~!
フラッシュなしだといつもブレちゃうけど
ちょびっとコツがわかったので頑張って撮りました。
ドリちゃんはカナダ生まれの日本育ち、ライセンス取得のために
1年ちょっとママとアメリカで生活してたんですよ。
これまたカッチョエェーーー!でしょ?
アッピのお悔やみありがとう。飼い主さんに恩返ししようと思ってます。
そそ、チョコケーキほんとに美味しかったけどお返しどうしよう?^_^;
マイマットはお友達からのプレゼントで悟天も気に入ってくれてます(^^)v
2007/02/20(Tue)  22:36


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]