忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのいらねぇ~~~~~!っちゅうの。
何の特にもならんっちゅうの!
むしろ迷惑千万だっちゅうの!

チチ子供達から風邪をもらいました(ToT)
金曜の午後から頭痛がして喉も痛くなってきた。
そして極めつけは、鼻汁ズルズルでございます。
学校の子供達とまったく同じ症状です。
貰わないようにと、手洗いとうがいを心がけてたのに
効果なしでした。
ヨダレにチッコもろ触っちゃうし、チチの顔間近で
くしゃみしたり、ツバがぁ~(>_<)
何したって効果はないでしょうね(苦笑)
せっかくの連休、お出かけしようと思ってたけど
これ以上悪化しても仕事に影響するのでキャンセルした。
こんなにお天気が良いのに。。。
風邪のバカヤローーー!!!

ごっちゃんは、昨日今日は午前中にお出かけ~♪って
ちょっと期待してたけど、チチの具合悪そうな様子を見て
大人しくネンネしています。
明日は用事があってお出かけ~♪はできないけれど
来週どこかに連れてってあげるからね。
それまで体力を蓄えてもらわねばね☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
チチさん大丈夫?
インフルじゃないといいけど・・・
お大事にね☆
ネネ母 URL 2007/02/14(Wed)  01:37 編集
Re:ネネ母さんへ
そんなこんなで、レス遅れました。
ごめんなさいm(__)m
心配してくれてありがとう。
風邪も気持ちも復活!ガンバルじょ~♪
そそ、ネネちゃんお誕生日でしたね。
おめでとぉ~♪
後でお祝いに行きまぁ~す(^-^)
2007/02/16(Wed)  17:26


無題
大丈夫?
風邪がはやっているんだってね
引いちゃったら悪化しないよう大事にしてくださいね
悟天ちゃんも心配してるんでしょうね
美々パパも心配していますよ
美味しいものを食べて早めにやすんで
早い回復をお祈りしてますよ
美々パパ URL 2007/02/14(Wed)  15:56 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、いつも心配してくれてありがとう!
でもって、レス遅れてごめんなさいm(__)m
そんなこんなで、風邪もぶっ飛んじゃいました。
悲しくて毎日メソメソしていましたが、昨日お友達から
素敵な心遣いを頂き、思いっきり泣いて復活しました。
悟天のために頑張りまっす!
見かけは強い女に見えるけど、実はめっちゃ弱虫なチチでございます(苦笑)
2007/02/16(Wed)  22:40


無題
お~い!大丈夫ですかぁ~~~
寝込んでるんじゃないかと心配ですよ。
cin母 URL 2007/02/15(Thu)  00:21 編集
Re:cin母さんへ
cin母さん、レス遅れてごめんねm(__)m
でもって、心配してくれてありがとう!
風邪は大丈夫なんだけどね・・・
見かけと違って弱虫の悟天ママでございます。
って、悟天と同じ、似たもの親子だね^_^;
いっぱい泣いて無事復活しました。
悟天のために頑張るじょ~!
cin母さんも頑張り過ぎない程度に頑張ってね!
2007/02/16(Thu)  22:56


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  またね・・・    HOME    再々検査その2  →

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]