忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっとゲットしました!
コンビにでもスーパーでも、いつ行っても売り切れ。
私の行く時間帯が朝早くか夜遅くという理由もあるけど
今日出勤前にコンビニに寄ったら、丁度並べてた。
即買い物カゴに入れちゃった(^^)v
あっ、ゲットしたブツはこれです。

華麗ぱん(≧∇≦)

カレーパンです。
キムタク主演のテレビドラマ「華麗なる一族」とのコラボ商品。
その名も華麗ぱん
先月、ドラマが始まると同時に発売されたんだけど
いままで売り切れで買えなかったのです。
何度も言うようですが、チチってば限定という言葉に弱い(笑)
ついに買ってしまった。
この華麗ぱんは既にチチのお腹の中に・・・
お味ですか?
ヤマザキの定番のカレーパンより美味しいです。
と言ってもビックリするほどの華麗なる美味しさではありませんよ。
値段が値段ですからね(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
そうそう、これ最近よく見かけますね。
でも私は揚げ物がどうもダメで・・・
きょうも隣にあった、焼きカレーパンを買ってきました。
「華麗なる一族」は、むか~し本で読んで感銘を受けたけど、現代のドラマでも十分見応えがあるね。
naoko URL 2007/02/08(Thu)  23:53 編集
Re:naokoさんへ
naokoさんは油っこいものがダメなのね。
だから細いんだね☆
そそ、揚げてないカレーパン私もけっこう好き。
ってか、チチの嗜好にあったものは何でもござれ!です(爆)
華麗なる一族見てる?私は見てない^_^;
昔同じドラマがあったよね?見たような見なかったような
記憶が・・・主演誰だったかしら?
2007/02/10(Thu)  16:03


無題
あ~これ♪TVで見て食べたかったんだぁ~ 
そか。チョイ旨か( 〃∇〃)
今度見つけたら買ってみよ♪
ねぇチチさんの所の『雛アラレ』ってどんなの?
YOU URL 2007/02/09(Fri)  00:24 編集
Re:YOUちゃんへ
そうそう、これだよ!
テレビでやってたよね。買っちゃった~♪
コンビニで売ってるはずよん。
雛あられ?
最近お雛様も出さないからとんとご無沙汰だけど、
スーパーではいろんなの出てるよ。
だがしかし、チチは古い人間なので普通のカラフルな粒々が
一番良いかと・・・誰も食べないしね(苦笑)
2007/02/10(Fri)  16:09


無題
え~!!!
こんなん出てるんだっ。
わかる、わかる!
私も、「限定」って言葉にかなり弱いです。
今度探してみよっと♪
ネネ母 URL 2007/02/09(Fri)  01:56 編集
Re:ネネ母さんへ
先月ドラマ開始と同時に発売されたの。
限定商品、高いのは無理だけどこんなのだったら飛びつきます(笑)
まぁ、一度食べれば気がすむしね。
ネネ母さんも限定に弱いんですね。私もぉ~
お金持ちだったら限定商品だらけになっちゃうかもです(爆)
2007/02/10(Fri)  16:20


無題
華麗なる華麗パン お初にお目にかかりました☆
ヤマザキもやりますな!
それを見逃さないチチさんもやりますな
華麗なる一族 面白いですね~
毎週わくわくで見てます♪
今週は すごいことになりそうですよね 絶対見逃せないわー
ジョン母 URL 2007/02/10(Sat)  20:24 編集
Re:ジョン母さんへ
華麗ぱん、知らなかった?
私はなんで情報を知ったんだっけ?
限定・まいう~♪・安い!にはピピピッときちゃうんだけど
確か去年の暮れ。。。記憶がぁ~(ToT)おばばです。
華麗なる一族見てるのね。
私は主演の方がイマイチ好きくないので見てないよ。
あっでも今日はすごいのね?見ようかなぁ~(≧∇≦)
2007/02/11(Sat)  14:09


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]