忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪像はいつもの年よりちっちゃかった。少なかった。
暖冬の雪不足、しょうがないねぇ。。。
でもお天気にも恵まれ、初日ということもあって
雪像はまだ泥んこになってなかったし、楽しかった。

悟天は着くなり「可愛いぃ~♪」の黄色い声を浴び
しっぽフリフリご挨拶に大忙しでした。
子供達との記念写真のモデルもしちゃったりして
モデル料もらうんだったわ(笑)
そそ、もっと脚光を浴びたのがニューファンの
ドリちゃんとジャスティーちゃんでした。
「わぁ~♪」という声を共に、あっという間に黒山の人だかり。
大きいし珍しいし良い子達だから、すんごい人気でした。
テレビ中継よりも人気だったかもぉ~

3ワン、モデル業で大忙し。
2月3日小岩井雪祭り♪⑤


小岩井といえば牛乳ですね☆
牛乳といえば牛さんですよね?
いましたよ。
可愛い牛さん♪
2月3日小岩井雪祭り♪③


ここにもいたよ。
めっちゃデカイ牛さん♪
2月3日小岩井雪祭り♪④

この頃になると、ごっちゃんはモデルはモォーイヤ!(>_<)状態。
表情が物語ってますなっ!


毎年楽しみにしている氷像もありました。
暖冬で今年は難しいかもぉ~って思ってた。
2月3日小岩井雪祭り♪氷像

やっぱり縮小だね。
ちょっと小さかったけど、キレイでしたよ。
ライトアップされるとキレイだろうなぁ~
夜の部来てみたいけど、ごっちゃんおネムになっちゃうから
絶対無理ね。


そんなこんなで、今年も楽しませて頂きました。
来年も行きたいなぁ~。
ごっちゃん大丈夫かなぁ~。
来年も元気で雪祭りに行けますように!

ドリちゃん・ジャスティーちゃん・bee・サンタ
楽しかったね!
どうもありがとうぉ~♪
また来年ね☆
って、行けるように悟天の健康管理しっかりやります。

2月3日小岩井雪祭り♪①
サンタ切れちゃいました。ごめんm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
雪祭り、さっそく行って来たんだー!
私もことしは行ってみよっかなぁ。。。と思ってますが、思ってるうちに終わる(T_T)っていうパターンか?
cin母 URL 2007/02/04(Sun)  22:10 編集
Re:cin母さんへ
行ってきたよぉ~♪(^^)v
来週は気温が上がるみたいだから泥んこにならないうちにと思ってね。
誘おうと思ったけど、サキのことがあるから断念したよ。
ごめんね。
行ける?行こうか?また行ってもいいよ。
って、ドロドロになっちゃうかなぁ~?
雪祭りは来年ってことで、カフェに行こうぜ!
2007/02/05(Sun)  00:09


無題
うわ~、一度は行ってみたい雪祭り♪
いいな~。

ごっちゃんは、モデルで少しお疲れが表情にでちゃってる?

大型犬が大好きなネネ母としては、この2匹のニューファンちゃんたちに挟まれた~い(≧∇≦)キャッ☆
ネネ母 URL 2007/02/05(Mon)  04:30 編集
Re:ネネ母さんへ
どうぞ、どうぞ、いらっしゃ~~~い♪
今年はもう無理なので来年の雪祭りに是非!
ほんでも、九州と違って寒いじょ~~~!(≧∇≦)
悟天ね、最近写真を撮られるのがイヤみたいなの。
「またかよっ!」って感じです^_^;
大型犬好きなんですね。この子達はめっちゃ良い子達なんですよ。
だから来年、いらっしゃ~~~い♪(爆)
2007/02/05(Mon)  23:24


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:


←  雪祭り~♪その3    HOME    雪祭り~♪  →

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]