忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い、サムイ、さむーいっ!!((p(>_<)q))
月曜から降り続いた雨のせいかしら?
まだ10月なのに寒すぎやしませんか?
って、今日は雨も上がりいくぶん暖かくなったかな?
でもチチの職場はこんなに寒くても暖房が入りません!
経費節約とか言ってるけど、子供達が可哀相。
風邪が流行してるのにどうなってるの?
みんな咳き込んだり鼻汁たらしたりしてるのにさ
これだからお役所の考えることは???だよね
私も完全に風邪治ってないよ
今度の風邪は長引くらしいですよ。
みなさんも気をつけてくださいね!

ほんでぇ~、ごちゃんは月曜からお散歩してません
だったしぃ~、今朝は晴れたけど起床は7時過ぎ。
「ごっちゃん今朝は晴れたよ」って声をかけたら
自分のトイレにサッサとうんPしてタヌキ寝入り
まっいいんだけどね。。。
10歳だし。。。(こ~ゆ~時だけ老犬扱い

10月25日ある日のお散歩

先週のお散歩の時の携帯画像です。
表情がイマイチ優れませんなっ。
もっとイキイキ笑顔を見せてくれよぉー!

さてとお仕事に行くとしますか。
今日は遅番、帰りは夜です。
ごっちゃん、おりこうさんにお留守番してるんだよ。
行ってきまぁ~~~す
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ほんと寒いです。
いやはや、寒すぎですよね!まじで。
昨日はもうブルブルでした。
あまりにも早く寒くなったので、仕事着の調節具合が間にあいませんことよ。
でも風邪もひかず、普通に元気ですけど(^^ゞ
なんとかは風邪ひかないって・・・(*≧▽≦*)

チチさんは職場環境がよくないようなので、気合で治しちゃってくださいね!
こじらせませんように。
お大事に~~~
のりあん URL 2006/10/25(Wed)  22:31 編集
Re:のりあんさんへ
レス遅くなってごめんねm(__)m

しかしホント寒かったですねぇ~。
昨日今日は平年並みの気温に戻ったらしいけど
温度差が激しすぎやしませんか?ってんだ!
のりあんさんは日々の健康管理がいいから風邪知らずなんですよね。
私もそのつもりだったけど担当の子供がね・・・言い訳^_^;
あっ、私バカじゃなかったかもぉ~(爆)
風邪はどうにか治ったような気がしてます。
心配してくれてありがとう♪
でもね今度は風邪から気管支炎になっちゃったみたいです(ToT)
これって気合で治るかしら?(笑)
2006/10/26(Wed)  22:38


無題
まだ風邪治っていないの?
毎日天気が違うから体が付いていかないよね。
ほんと、気合で直してってしか言いようが無いけど。
それだとお医者さんが困るから
注射の一本も打ってもらって
超。。。元気なチチさんになってください
美々パパ URL 2006/10/26(Thu)  10:33 編集
Re:美々パパさんへ
美々パパさん、心配してくれてありがとうございますm(__)m
女心と秋の空ってよく言うけど最近は予想が付かない天候ですよね。
それに温度差があり過ぎで身体がついていきません。
美々パパさんも?じゃ~じゃ~仲間だワン!
ってか、これって年のせいかもですね(爆)
チチ元気でぇ~~す♪
でもね、どうやら気管支炎になっちゃったみたいで咳が止まりませんの。
見かけと違ってか弱いチチなのでしたぁ(≧m≦)
2006/10/26(Thu)  22:47


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]