忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日UPしたはずの記事が消えちゃった
ってか、チチの設定ミスかもぉ~
いっぱい書きすぎて何をどう書いたか忘れちゃったので
適当に書きます

めぐみフェアと言うだけあって、そりゃも~沢山のお店で大賑わい。
それでも悪天候で2日間の中止で予定より若干少なかったとか。
こ~ゆ~所へ来たら絶対しなくちゃいけないこと!
ハイ♪試食ですね
チチと悟天ブースを隅から隅まで試食しまくりましたよ
お団子数種類にお煎餅パン古代米お肉
ソーセージ牛乳ジュース等々。。。
試食なのでかなり少なめ、でもお腹いっぱい(笑)
お写真は残念ながらありません。
さすがのチチも試食品は撮れませんでした。

昼食にと狙っていたホタテ焼き売り切れ
ワカメそばや冷麺は長蛇の列であきらめた
ワカメうどん売り切れ
チチステージ見たりしてモタモタしてたからなぁ~
まっまぁ~他所でも食べられるし。。。
お腹もいっぱいだしぃ~。。。

ゲット品
まずは、盛岡上堂の和ちゃちゃさんのたい焼き
10月9日小岩井めぐみフェア(たい焼き②)
外はカリカリ、中はしっとりホクホク。
ちっこいたい焼きでしたがまいう~♪でした。
2個は軽くイケちゃうかも
盛岡では有名らしいです。

10月9日小岩井めぐみフェア(たい焼き)①
マスターの笑顔が素敵でした(笑)
悟天にも声をかけてくれました。

お次は肉まんです。
これもちっこい、1個150円でした。
10月9日小岩井めぐみフェア(肉まん)
茶髪の若い子が軽トラで出店していました。
もしかしてハズレかもぉ~!と恐る恐る口に運んだ。
しかしハズレたのはチチの予想。
パクッと食べると口の中にはじける肉汁。
中の具が湯葉で包んでいました。
めちゃ美味かった!また食べたい一品です。

そして小岩井と言えば・・・


ジンギスカンですよね。
でもジンギスカンは食べませんでした(笑)
ラム焼き&タコスです
ベルパパさんがご馳走してくれました。
10月9日小岩井めぐみフェア(ラム焼きタコス)
ラムは遠野の「安部」以外は苦手のチチですが
これはすんげ~美味しかった。
新鮮だからでしょうか?
味付けも良かった。

そして、用の牛乳に鶏焼き、チチの大好きなホットドッグ
10月9日小岩井めぐみフェア(鶏焼きその他)
鶏焼きはめちゃうま♪
香ばしくて軟らかくてタレも美味しかった。
ホットドッグは小岩井に来ると食べたくなるんですよね^_^;

大食漢のチチにしては少ないですよね。
もっと計画的にブースを回れば良かったなぁ~。
長蛇の列にもめげずに並ぶんだったなぁ~
とはいえ、試食でお腹がいっぱいになっちゃったからね。
また今度いっぱい食べるぞー!
って、今度っていつ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]