忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぢぃ~~~~~~~
外がぁ(≧∇≦)ブッハ~
はエアコンが効いてて冷え冷えです
でもチチの職場はNOエアコン。
そりゃ~もう燃えそうなくらい暑いよ
ディスクワークの時はそうでもないけど
ちょっと動くと汗だくです。
学校って特に公立学校ってなんでエアコンがないの?
ある学校もあるの?
これで夏休みが終わって子供達が来たら

悟天も毛がいっぱいだから相当暑いんだろうな。
と思いきや、ごっちゃん毎日ヒンヤリお部屋で爆睡です
先月からお留守番のバリケン生活を廃止。
暑さ対策にヒンヤリとした専用のお部屋を提供しました。
それは・・・玄関でぇ~~~す
お向かいの会社から大きなコピー用紙を頂いて敷き、
日差しが入らないようにガラスをダンボールとカーテンで
覆っています。
どの部屋よりひんやりとして涼しいの。
これがお留守番中の悟天です。
8月7日悟天の開き①
アメコの開き、悟天の開きでぇ~す!
ホントに冷え冷えで気持ちいいんですよ。
完全なお留守番の時には扇風機もつけてあげます。
チチもたまに隅っこを借りて本なんか読んじゃったりして(笑)
ここにがあれば最高なんだけどなぁ~

前から見た図です。
8月7日悟天の開き②
グッスリです。
夜も部屋のエアコンを切ると玄関で寝ています。
でも朝方必ずチチの部屋に来るのよね。
寂しくなるのかなぁ~?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
すご~い、すごすぎ。
悟天君 どうすればこのスタイルが可能なのかな~
美々パパは理解できな~い。
空を飛ぶモモンガーORムササビ状態ですよね。
悟天君すごい才能を発見だよ。
次は何が出てくるか楽しみだね。
美々パパ URL 2006/08/08(Tue)  09:59 編集
Re:美々パパさんへ
美々ちゃんやパピちゃんは開きしませんか?
こんな格好してるワンコは多いですよ。
そういえばこの悟天、ムササビみたいですね(≧∇≦)
きっと美々ちゃんも開きしてますよ。
暑くなくてもダラ~って安心してるときとかね。
よぉ~く観察してみましょう!(爆)
2006/08/08(Tue)  22:49


ぬをっ!?
一瞬「なに?」って思いました(爆)
よほど、気持ちいいのでしょうね…。
開きでもゴージャスさは健在ですね v(≧∇≦)

エアコン、確かに学校にはないですよね。
でも、保育園には付いていますよ!おまけに扇風機も!!
保育園も市の運営なのに、この差はなんなのでしょうねぇ~?
チェックマン改めさっこ URL 2006/08/08(Tue)  21:20 編集
Re:さっこさんへ
ゴージャス?よぉ~く見るとボサボサなのよ^_^;
毛が多いだけさ!
はなちゃんも開きしますよね?デカイ開きだろうな(爆)
そういえば公営の幼稚園や保育園にはエアコンあったよね。
小さな子供は熱中症になりやすいからかしら?
大人だってこの暑さじゃ熱中症になるじょー!
2006/08/08(Tue)  22:55


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]