忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腫れた!
悟天のおメメが腫れちゃった。
日曜の朝、涙いっぱい目ヤニいっぱいで起きてきた。
ありゃりゃりゃ~、どうしちゃったの?
と見たらムックリと腫れていた。
しかも白目は真っ赤。
ウサギのおメメのようでした。
小岩井に行ったのが原因だわ。
アレルギー持ちのごっちゃんなのに、楽しい美味しいで
すっかり忘れていた。
ダメダメ飼い主のチチであります。
とりあえず、常備してあるアレルギーの点眼薬をつけた。
がっ、夕方になっても腫れも赤みも引く気配はなく・・・
月曜の朝は腫れは引いたものの、まだウサギのおメメ状態。
これはイカン!と、出勤前に病院に駆け込みました。
今日の夜には赤みも少し良くなってきた。
一時は白内障が悪化したらどうしようと焦りました。
病院の先生もあまりの酷さに慌てて診てた(笑)

しかし、しかしですよ、春から毎月の病院代スゴイです。
悟天が我が家の家族になってから医療費がこんなにかかる年って
初めてかもです。
安給料ですが、お仕事している時で良かった。
ちなみに、今回の病院代はお薬も含めて7,395円でした(>_<)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
悟天さん~オメメかいかいだったの?
ど?良くなってきた?
アレルギーも怖いからね・・お大事に

医療費って・・・すごいですよね(*´~`*)
ウチなんて、怖くて計算できない程です・・
まぢで。

YOU URL 2007/10/05(Fri)  00:35 編集
Re:YOUちゃんへ
悟天ね、おメメとあんよ今が一番カイカイの季節やねん(苦笑)
だいぶ良くなってきたけどお薬は手放せません。
心配してくれてありがとね。
そうそう、医療費はのく・ごぅちゃんに比べたらうちはスズメの涙かもぉ~
でもチチ超ー貧乏ですから2000円以上は高額って感じちゃう(爆)
2007/10/06(Fri)  22:34


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]