忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
02<<    03  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>04

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はごっちゃんの体調も良くなったので久々のお出かけ~♪
安比で行われた八幡平産業祭りに行って来ました。
チョイと暑かったけど、それでも下界よりは2℃ほど低い気温。
牧場の方はヒンヤリと爽やかな風もあったりして
そろそろ秋も近いなぁ~と感じるお出かけでした。

産業祭りでは、ごっちゃんとお友達ワンコは大人気!
沢山声をかけられ揉みくちゃにされ、それでもご機嫌の
ごっちゃん&お友達ワンコ達でした。
だって久しぶりの遠出、てんこ盛りのウマウマでしたからぁ~。

記念写真(爆)
9月8日安比①

記念写真ズーム(爆)
9月8日安比②


そうそう、一昨日からごちゃんの住む町ではお祭りが
行なわれています。
暑いし人ごみは可哀相と安比に行ったんだけど・・・
なんと!「ポチたま」の撮影があったそです。
友達と甥っ子から松本さんとダイスケくんが来てるって
メールがきたけどまだ安比にいました(ToT)
友達はダイスケくんを撫で撫でしたそうです。
悔しい・・・(>_<)
お祭りを選ぶべきだったかもぉ~。
って、誰も知らなかったんだもん、しょうがないけどさ。
でもね、今だから言えるけど。。。
実はごっちゃんちに数年前ポチたまの撮影隊が来たんですよ。
ごっちゃん大興奮して芸もなにもあったもんじゃなかったので
ボツになりまして、恥ずかしくて話題にできなかったのだ。
今は亡きまさを君にガウッって噛まれそうになったのも
いい思い出になりました。
いつかそのとき撮ったお写真を載せますね。

今日はお祭り最終日です。
でも外は残暑が厳しい猛暑です。30℃超えてるかも。
なのでご老体のごっちゃんはお家で寝んね。
あっ、いま御神輿が数台来ました。
見に行かなくちゃ!

ではでは、また更新サボりがちになりますが
忘れないでねぇ~~~!
いっそげぇー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶり~
随分御無沙汰してしまったけど、覚えてくれてるよね?
悟天くん、具合が悪かったの?
で、少し調子よくなったのかな?
って言うか、チチさんも大変だったんだね。
お祭りか・・・いいなぁ。
悟天くん、11歳になったんだね。おめでとう☆
うちのケビンは12歳になりました。
これからも楽しい日々、一緒に過ごせたらなぁって思います。(^-^)
シフォンまま 2007/09/20(Thu)  21:03 編集
Re:シフォンまま
シフォンままさん、レスすんごく遅くなってごめんなさいm(__)m

えっ?覚えてるよね?って・・・
もぉ~、忘れるわけないじゃないですか。
いつもどうしてるかな?って気になって覗きに行ってましたよ。
ブログ再開されてホッとしました。みんな元気そうでなによりです。
悟天は元気です!でもね、歳のせいもあるのかいろいろ出てきてます。
まぁ、みんな大したことないんですけどね。
ケビンくん、12歳おめでとうございます。
お互い無理せずゆっくりのんびり楽しい日々を送りましょうね。
2007/09/30(Thu)  23:12


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]