忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悟天の後ろ足に注目
8月14日靴下ですの(笑)

手術したあんよ、お散歩する時は靴下を履いていますの♪
から「できればお散歩はひかえるように」って言われた。
バイ菌が入っちゃうもんね。
でもおデブのごっちゃんには酷ってもんよ!
これ以上でデブになったらどうすんねん
って訴えたら、バイ菌のことだけじゃないらしい。
麻酔の後の1週間は要注意で、激しい運動はいけないとのこと。
お散歩に行って急に走ったり飛び跳ねたりするかもしれないもんね。
でもごっちゃん、走って逃げても追いつく速度です(爆)
なので、バイ菌が入らないようにすればとお許しを頂きました。

8月14日靴下姿(≧m≦)

こんな感じでお散歩してますですよ。
コートが長いのであまり目立ちませんのよ(笑)
そうそう、この靴下人間の赤ちゃん用です。
用は薄すぎて汚れが染みちゃいます。
「し○むら」で一番小さいサイズを買ってきたけど
それでも大きいので輪ゴムで止めてます。
ごっちゃん、まったく気にせずタッカタッカと小走り
いつも通りのお散歩です。鈍感なのかしら?

ちなみに悟天は3足ほど靴を持ってます。
だけど靴は靴下と違うみたい(当たり前だっちゅうねん)
めっちゃ嫌がって暴れますの
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うんp戻った?
こなちんは、病院で大量にしたからもう出ないと思いますって言われたにも関わらず
夜ご飯もぬきだったけ翌朝半壊し状態のちょっと赤っぽいのがでたよ
真っ黒って宿便みたいねぇ
うさぴよ♪ URL 2006/08/16(Wed)  23:21 編集
Re:うさぴよ♪さんへ
こなちん手術無事終わって良かったね。
って、病院でうんPしたですか?
悟天はまだ軟らかいけど一昨日から通常の色になってきたよ。
こなちゃんは宿便だったのね。悟天はご飯抜かなかったから
薬の副作用みたいだよ。
元気過ぎるくらいだからいいんだけどね
2006/08/17(Wed)  22:31


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]