忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちゃんの体調も桜も昨日よりよさげであります。
うんPはまだ復活していませんが、徐々に形あるものに
なっております。
今日のお天気は快晴!
日当たりは暖かいのでごっちゃんも寒くなかったようです。

4月18日昨日よりよさげ~♪

ってか、暑かったようでベロ出して「ハァハァ」してました。
もう少しすると悟天の苦手な暑い季節だね。
季節の変わり目は必ず体調を崩すので要注意だわ。
一応老犬だしね。
でもお散歩は強制です!
足腰弱っちゃうからね。
寝たきりなんて悟天自身もイヤだろうしね。

4月18日ここはまだ咲いてませんの
はぁ~い!
しぶしぶ頑張るよ。


4月18日ここはもうすぐ咲くよ♪
ライオンさんとしぶしぶ歩きます。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
季節の変わり目は 要注意ですね。。
悟っさま 早く元気になぁれ!
そちらは これから桜が満開を迎えるようですね~♪
こっちは すっかり散ってしまい、
緑が眩しい季節到来です!!
毎日の散歩が楽しくなってしまう うふっ

☆なんとなんと ホタパパさんが5月に
東北に行くみたいですよん♪

きりたんぽぽ URL 2007/04/20(Fri)  09:40 編集
Re:きりたんぽぽさんへ
きりたんぽぽさん、プチお久でぇ~す!
ご無沙汰ぶっこいてごめんなさいm(__)m
悟天元気はあるんだけどねぇ、今日のお散歩のうんPで完全復活だ
と思ったんだけど、さっきまたピーになりました(ToT)
明日はきっと!心配してくれてありがとう。
桜咲いてきましたよ。そちらは葉桜なんですね。
こっちもきっとあっという間に散っちゃうんだろうなぁ。
そそ、ホタパパさんチェック済みです(^^)v
だがしかし・・・5月6月は忙しいのよ。どうすんべぇ~?
金欠だし(苦笑)
2007/04/20(Fri)  23:02


春だね!
こんにちは!
悟天ちゃん、早くPが治るといいね。

ホッピーは6歳になり
体力自慢のお株が今やファインに奪われてしまったかも。
毎日一緒にいるとあんまり感じないけど、たまに『確実に歳をとってるんだなー』と感じます。

悟天ちゃんもホッピーも(ワタシも)足腰鍛えてパワフルなじーちゃん・ばーちゃんになろう!!
るるど URL 2007/04/21(Sat)  12:52 編集
Re:るるどさんへ
るるどさん、こんにちはぁ~。
はい、桜も咲き始め春がやってきましたよ♪
だがしかし、昨日今日と冷たい雨模様でございます(ToT)
悟天ね、今朝大量のゲ~をしちゃいました。
でもうんPは◎、たぶん完治です。心配してくれてありがとね。
そっか、ホッピーちゃんもそろそろ体力の衰えを感じてるのね。
って、まだ6歳じゃないですかー!
うちなんかその頃は嫌いなアジをガンガンやらせてました(笑)
ファインちゃんに負けないように頑張って~!
そうそう、ワンコもだけど飼い主も鍛えなくちゃね。
チチのばやい、もう手遅れかもだけどね(苦笑)
目指せ!パワフルじじばばよぉ~~~♪
2007/04/22(Sat)  16:16


無題
こんばんは♪
同じ日本なのに桜の開花にこんなに差があるんですね~。
こっちは、すでに葉桜となり、ぽかぽか陽気(日中は半袖の人もいますよ)です♪
ごちゃん、本当にライオンさん好きなんだっ!
ごちゃんのウンP早くもとの固形(爆)になりますように☆
※1枚目の「う~ん」って表情、めっちゃかわいい~(≧∇≦)キャッ☆
ネネ母 URL 2007/04/22(Sun)  02:50 編集
Re:ネネ母さんへ
ネネ母さん、こんにちは☆
ようやく桜が咲きはじめました。
こちらも日中は暖かですが、さすがに半袖はゼロ、風邪引きそうです。
ホント一ヶ月も差があるなんて日本は長いんだって改めて思っちゃうね。
ライオンさんね、新しく買ってもらってから夢中です。
寝ても覚めてもって感じで、常に側に置いてます。
赤ちゃん返りかもですわ^_^;
うんPも今日は固形で良い感じです。心配してくれてありがとね。
悟天はお顔が細いので写真で見ると変な顔なのよね。
↑あれは私も可愛いと思う(親バカです)
2007/04/22(Sun)  16:25


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]