忍者ブログ
山あり谷あり、笑いあり涙あり、そしてシリアスあり~の日記です
04<<    05  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      >>06

[14]  [13]  [11]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよ、やばいよ、やばいかもぉ~~~~~
昨日お友達の掲示板に、悟天は今年はピ~ピ~ゲ~ゲ~
絶対阻止するぞ!って宣言したのにやばいです。
朝からチチをピッタリマーク
チチが座るとクソ暑いのにピトッてくっつく。
おかしいな~って思ってた。
淋しん坊になっちゃったか?
気分転換に嫌がる悟天を無理やりお散歩に連れ出した。
時間は午前10時過ぎ、めちゃくちゃ蒸し暑い。
でも午前中のお散歩は久しぶりなのでチチはルンルンでした
いつもの公園で「ごっちゃんゲートボールしてるね、見てごらん」
と振り返ると悟天チチの後ろでキバッテました(笑)
数秒後出てきたのは大量のドロドロうんP
こりゃやばいぞ!「帰ろうか」と家への方へ引き返す。
だが待てよ、久しぶりだからお写真を(こんな時なのに^_^;)
ニャンコさんの前で張り切って撮った。
ごっちゃん、調子悪いのか何度も拒否しましたですよ。
やっぱしいつものごっちゃんじゃないご様子でした
お家に帰ってからも暑いチチの部屋でひっつき虫でした。
明日のうんPドキドキです。
なんでもないといいなぁ~

して、今日のお散歩で撮った携帯写真なのですが
またしてもやっちまいましたー!
レンズの切り替えしなかったよ。
で撮っちゃったのでした
7月11日今日のニャンコさま
修正してみたけど、これが精一杯だった。
なのでサイズを小さくしてごまかしました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いつも通りの生活をしていても、
ワンコは急に便の調子が変わりますよね~(^_^;)
悟っちん、明日にはいいウンチになればいいね!

P.S
小岩井大会の日は、急な用事お疲れさまでした!
朝、のりあんさんに届いたメールで応援していただき、ありがとうございました(^o^)
みっぴ~。 URL 2006/07/12(Wed)  15:00 編集
Re:みっぴ~。さんへ
心配してくれてありがとう!
なんかね大丈夫みたいです(^_^;)
暑くて玄関のタイルに寝てるから冷えちゃったのかもです。
小岩井本当に残念だったわぁ~、みっぴ~。さんとモカちゃんの
良い走りが見たかったのに。。。
次回近場なら現地で応援したいです!(*^_^*)
2006/07/12(Wed)  22:42


おや?
復活です! ご心配おかけしました<(_ _)>

悟天くんも体調不良ですね( ̄Д ̄;;
実は…、はなちんもです。生まれてはじめてかも???
ゆるゆるウンPではないのですが、とにかく元気がないのです。

夏バテだけだったらいいのですが…。
ワンコ飼い初心者の私としては、悩むところです(TдT)
チェックマン URL 2006/07/12(Wed)  21:56 編集
Re:チェックマンさん
オォーーー!!!チェックマンさん復活ですかい?
良かったです、あれから更新がなかったのでもしやっ?って
心配してたんですよ(笑)ご自愛してね。
でもって今度ははなちゃんですか?。。。
大型犬は夏に弱いからなぁ~、心配ですね。お大事にネ!
うちの心配の種は大丈夫みたいです。
まだ軟らかいですが、復活の兆しです。
2006/07/12(Wed)  23:03


無題
悟天くん、大丈夫ですか?
可哀想にドロドロうんP・・・チチさんも可哀想・・・ドロドロうんPの始末しているチチさんを想像してしまいました。(^◇^;)
早く治りますように~。V(^0^)
シフォンまま URL 2006/07/12(Wed)  22:13 編集
Re:シフォンままさんへ
心配してくれてありがとうございますぅm(__)m
毎年今頃の時期にやっちゃうもんで焦ってしまいましたが
なんとか大丈夫そうです。
元気ありすぎぃ~~~、食欲ありすぎぃ~~~です^_^;
そそ、ドロドロとか水様うんPの始末って大変ですよね。
どうやって取るのぉー?って感じで(爆)
チチはお水を持ってお散歩しています(^^)v
2006/07/12(Wed)  23:08


どうかな?
今日はどうでしたか?悟天しゃんのうんP。
急にジメジメ&ムシムシで確かにしんどいけどね~。
悟天しゃん、お大事にね。

不謹慎ですが(>_<)
私、チチさん、大量のドロドロうんP君の写真を撮ったのかと、勘違いしながら読んでしまって。
「さすがチチさん!」と。
こういうのも記録しておけば、何かのときに役に立つのか!と。
感心してしまいました。
久しぶりのドロドロうんPじゃなくて、久しぶりの昼間の散歩だったのよね~~~

すっとこどっこいののりあんでした(*≧▽≦*)
のりあん URL 2006/07/12(Wed)  22:23 編集
Re:のりあんさんへ
のりあんさぁ~~~~~ん、心配してくれてありがとね。
なんとか持ちこたえているようです。
今日はよさげとはいきませんでしたが形が残りました(笑)
ほんでぇ~、チチが大量のドロドロうんPの写真を撮るって?
ウキャーーー!!!
記録になるかもだけど、いくらなんでもそれだけは勘弁してけろーーー!(爆)
あっ、でも記念っちゅうのいいよね。
あっ、それともうんPコレクションとか。。。(>_<;)キャ
2006/07/12(Wed)  23:15


   この記事へのトラックバック

  この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
チチ
性別:
女性
自己紹介:
☆悟天☆
アメリカン・コッカー・スパニエル
1996年7月17日生 ♂
へなちょこですがまだまだ元気!

☆チチ☆
悟天のおかあちゃま@管理人

摩訶不思議~?な雰囲気の
とぼけた親子です(*≧m≦*)
HPにも遊びに来てネ♪

過去のブログはこちら
カウントダウン

メール
最新コメント
[04/06 いちご母]
[03/29 chiechan]
[03/12 chiechan]
[03/11 naoko]
[03/10 YOU]
[03/10 マリンまま]
[03/03 カカロット]
[02/27 マリンまま]
[02/13 きりたんぽぽ]
[02/05 YOU]
ドライブ~♪
バーコード
PR
忍者アナライズ
カウンター
最新トラックバック

Copyright (C) 摩訶不思議~?おとぼけコンビの日々あれこれ All Rights Reserved. | Powered by NinjaBlog | Template by 紫翠

忍者ブログ | [PR]